☆新年イベント募集要項☆




2016年11月07日

 

 

⇒昨日告知したイベントの応募方法に関して発表です~

まず今回私自身が相当ワクワクしてる内容で

 

当たり前の話なんですが
主催の”私の好きのエネルギー”が隅から隅まで会場中蔓延します。

 

ご応募頂く際やイベントにご観覧、ご参加頂く際は

 

大前提としてHappyの書く文章やエネルギー、雰囲気等が好きだという項目に当てはまる方でお願いします。

 

そうで無い場合、自分と合わないエネルギーの中

 

一緒に舞台を作ったり、2日間も席から鑑賞したりしてるとご自身が苦しくなる可能性が非常に高いです。

 

足を運んでお金使ってわざわざ自分のエネルギーがズレることをするなんてことは絶対やめてください

 

自分の感覚、エネルギーと合うものに会う行為は”自分の本質に還る”ことを促しますので…

 

「開運」につながりますが

 

逆バージョンは反対の現象が起きますので…
自分の「運気を下げる」ことになります。

 

エネルギーが『合わない』人とは『会わない
日本語の読みが一緒なのはこの意味かと。

 

合う』人と『会う』から自分のエネルギーって『合って』くるんですね。

 

ただ、大体みんな逆のことをしてて….

 

利益になりそう、なにかに繋がりそう。

 

損得でその場に行ったりとか人に会いに行ったりするのって『合わない』人や『合わない場所』に『会いにいく』ってことだから、、、

 

自分の中のエネルギーが思いっきりズレてきます※なぜなら『合って』ないから。

 

これ読んでみてね(^^)↓

『合うから会う!』
Happyさん「人に会うとき、嫌い好きはどうでもよくて、会いたくないなら、会わなきゃいい馬が合わないから、会わない馬が合うから、会う『合うから、会う!』『合わ…

 

2017年幕開けのみんなにとって大切なイベントになる気がしてたまらないので

 

今回は本当に純粋なエネルギーの場を作るために

 

一番は私の発信内容や感覚などがなんとなく『合うな』と感じてもらってる方。
楽しそう!好き!みんなの姿を見たい!
やってみたい!体感したい(≧∇≦)etc…

 

そんなピュアな感じのLIVE感覚でお越し頂ける皆さま、是非ご参加お待ちしております

 

よくある…

”なにかになりそう!”ってやつは大概なんにも身になりませんから笑。

ということでご応募方法です

 

あ、今回気をつけて欲しいのはウェディングドレスモデルですね。
***************************************************

年齢45歳以上で一度もウェディングドレスを着たことが無い方。
未婚、既婚などは問いません↑上記の条件に当てはまればどなたでもご応募可能です

袖を通したことの無い方に是非ウェディングドレスを身に纏って頂く機会を設けたくて、今回はこのような企画にさせて頂きました。

***************************************************

 

特別な想いでこの条件にしてるので当てはまらない方は今回はご遠慮願います。

 

ウェディングドレス単体でのコレクションショー自体は今後どんどんやっていく予定ですので

 

項目別でまとめます~

 

『45歳からのウェディングドレス希望』
※ウェディングドレスに対する想いをお聞かせください。

 

『ZECHIAモデル希望』
※モデル、ランウェイを歩いてみたい想いなど教えてください☆

 

『イベント出店希望』
※物の出品だけでなく占いやリーディングなども応募してもらって大丈夫です!

 

『デザイナー希望』
※作りたい服の絵、イラストを入れておいてください。
※ご自身で服自体を作成して当日納品出来る方に限ります☆

 

『私に少し時間をちょーだい!企画』
※具体的に行いたいパフォーマンスを明記ください。

 

『アイドルになりたかった夢叶えます企画』
※年齢厳守ください!30歳以上となります。

 

『ダンサー希望』
※どんな踊りが出来るかとダンサー経験年数などご記入お願いしますm(__)m

 

こちらの宛先へ↓
107ー0052
東京都港区赤坂4ー9ー17ー12F  ARIA
Happyイベント『○○○』宛

 

こちらの内容でください~↓

履歴書は不要。
全身とアップの写真を2枚。
自己PRと何か伝えたい想いがあれば記載しておいてください。
何をやりたいのか、なにに応募希望なのかと
名前・住所・生年月日・電話番号・メールアドレスも必須。
どんな紙に書くとかどんな封筒で送るとか形式は自由です。

※自分が面接官にだった場合に、これだったらわかりやすい伝わりやすいだろうなという視点で是非応募書類を作成してみてくださいね
そーゆうのって目を引きますから(^^)

****************************************
例:107ー0052
東京都港区赤坂4ー9ー17ー12F  ARIA
Happyイベント『45歳からのウェディングドレス企画』宛
****************************************

Happyイベント『○○○』は必ずご記入ください。
これ書いてもらわないと別部署に行って届きません💦
複数応募可能です

 

書類審査の後、2次オーディション通過の方のみお電話させて頂き

 

その後都内で実際のオーディションとなります。

 

イベント出店の方はオーディションはありません。合格した方にのみお電話さしあげますのでそれで当日お越し頂ければ大丈夫です。

 

締め切り期日は11月15日。
15日必着です☆

 

11月14日に68年ぶりのスーパームーンの満月を迎えます。

 

月のパワーが最高潮のタイミングで
満月開けの翌日を締め切り日とさせて頂きますね

 

ここまで読んでピンと来た方。
どーせ私なんて
からは脱却しましょう

 

もしも気になったなら…..
自分のその願いは自分で動いて叶えてあげてくださいね。

 

大事な自分の願い。
自分自身で踏み潰すのだけはやめてあげてね。

 

ではお待ちしております*\(^o^)/*

 

Happy