「Everything will Change in the Fall of 2016」




2016年08月02日

 

バシャールの教えが日本に入ってきて約30年。

 

『自分のワクワクすることに従う』

 

人間が本来地球を楽しむために必要な、一貫したこのシンプルな教えを地球人たちにメッセージとして発信し続けてくれてます。
(※バシャールは人間じゃありませんからね~)

 

約3年前。わたしは初めてバシャールの存在に触れました。

『教え』を自分の日常に取り入れ、試行錯誤しながら実践してみたところ…

 

今のこの状態になった訳なんですが

彼等のメッセージの中に
「Everything will Change in the Fall of 2016」2016年秋に全てが変わる

 

2016年秋:すべてが変わります!変化は瞬間に起こることもあれば、ある程度の期間を経ての変化もあります。どちらにせよ、振り返ってみた時に変化は2016年の秋に始まったと思えるでしょう。

 

こんな内容がありまして。

 

私がバシャールと対面するのが決まったのは偶然にも8月末で、全ての変容が起きる秋へのそのちょうど直前のタイミング。

 

なにか凄く大きな意味があるんだろうな。とは感じていましたが

神降ろしの玲桜ちゃんに
(会って2回目ぐらいの時ですよ)

 

私のことももちろんバシャールのこともそんな全然話してないし、
↑の情報なんてもちろん誰にも言ってないのに

 

『ハッピーちゃんはバシャールって人と×××やな。』

 

なぜか唐突に、そんなこと言われてぎょっとして。
そしてそれがものすごく腑に落ちる内容で。

 

あー、だからこのタイミングでバシャールに呼ばれたんだー。って、とっても納得。

 

シェア会の日程決めに関しても…

 

帰ってきてからシェア会しないと!のアイデアが降りてきて。

 

時差ぼけあるし、ゆっくりしてから…帰国後1ヶ月後の9月下旬ぐらいがベストと思って動き始めたものの

 

会場探しやら何やらがなんでか全然上手くいかなくて 

 

んー。10月にするか。
でもあんまり時間が空いても情報の鮮度下がるもなぁ…てかそもそも10月もスケジュール入れれないし。。

 

そしたら唯一9月10月で空いてた土日がもう一枠…

 

9月の3日4日。

 

9月の秋に入ってすぐやれってことだ。と理解し
動き始めたらあっさりスムーズに全てが決まってしまって。

 

で、しかも気づいたら4日って私の誕生日なんですね、33回目の。
しかも生まれ曜日日曜日なんですが今年の9月4日も同じく日曜日。

 

しかもまたね、そんなことは知らない玲桜ちゃんがズバッと

 

『アメリカから帰ってきたら別人に生まれ変わって戻ってくるな』

 

こんなことを言う訳ですよw

 

全てが変容を終える2016年の秋。
その直前にバシャールに会うことになったこと。
その秋の始まりにシェア会を組んだら自分の誕生日で生まれ曜日と同じ日曜日だったこと。
それがゾロ目の33回目にあたるタイミングだったこと。

 

これらの現象と、何も知らない玲桜ちゃんからの
バシャールとの魂部分での関係性と
帰国後生まれ変わって帰ってくるよって
これらの言葉と

 

全部の点と点が線に繋がってパズルのピースがどんどんハマっていくこの感じ。なんとも楽しいものです(^.^)

 

バシャールからの情報シェアとQ&Aの公開セッション。これからの時代に必要な生き方と在り方。
2日目の最後には玲桜ちゃんも遊びに来てくれるので掛け合いトークもします。
※ワークショップのように理論を最初から話したりする内容ではないので実践をある程度されてる方向け。

 

ワークショップも終了し、9月から大きく方向転換するのでこういった単独でのがっつりしたスピリチュアルイベントはこれで最後
(他年内は、10月にある業界で最年少最短でギネス記録を出した方とそのお母さんをお呼びしての子育てに関するトークショーと11月に超ビッグなフェスイベント開催予定です)

 

このタイミングで目を覚ます必要のある人たちが
最高の形で集まって来てくれるんだろうと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

 

明日、3日の19時申し込み開始です

 

Reborn2Days生まれ変わりの2日間》
~バシャールシェア&公開Q&Aセッション~

 

日程:9月3日(土)4日(日)
時間:3日☞13:00~16:00
4日☞10:00~13:30
場所:千葉駅近くホテルにて
料金:28,000円(税込)
宿泊ツアーではありません、通常セミナーですm(__)m

 

お会い出来ることを楽しみにしてます~

今すぐにでも、自分自身であること
本当の自分と調和していることがとてもとても大切だということなのです!
ーバシャールー