宇宙からのメッセージ




2016年07月31日

 

先日の阿蘇ツアーの収支が出ましてw
出て下さった方は納得頂けると思うんですが….

 

今回すごかったんですよ。
過去最高のエンタメツアーでプログラム組んだんです。

 

=お金がかかるって話。

今回ね50万の赤字だったんです( ̄▽ ̄)

今日はこの件についてちょっと記事にしていきます。

 

阿蘇の何か力になりたい。
その想いから5月からスタートした復興活動。

 

3度目の復興イベントは、ぢんさんも何か出来ることをしたいという同じ想いを持ってくださっていて今回の阿蘇ツアーが実現したんですね。

 

自分の想いに従い動いたので強力な協力者が現れた。

 

さぁ、ここからが全てのスタートです。

 

何をやるの?
何人でやるの?
いくらでやるの?
どんな時間配分にするの?
場所はどこでやるの?

 

決まった枠組がなんにもないゼロポイントからの創造なので、ぜーーーーーーーんぶ自分で決めて行く訳です。

 

私の黄金ルール。
というよりこれは宇宙の真理に従った決め方をしていきます。

 

自分がふと思った人数。
自分が参加するならこんな内容が良い。
自分が参加するならこんな価格が良い。
自分が参加するならこんな場所が良い。

 

シンプルにこれ↑

 

詳しくは以前にも書いた
わたしのニーズにわたしが応える
をお読みください

 

全部自分がワクワクする自分がときめく。それを羅針盤にしながら決めていきます。

私がプログラムを作りこみ、それを元にスタッフの人にも動いてもらわないといけないから

 

当日は主催の私がその場の空間エネルギーのイニシアチブを握ることになる。

 

=場のエネルギーの舵取りを任されてる私のテンションが如実に”場”に現れるということ。

じゃぁ、誰が一番楽しんでる必要があるかというと….

 

実は”私”なんですね。

 

自分がふと思った人数。
自分が参加するならこんな内容が良い。
自分が参加するならこんな価格が良い。
自分が参加するならこんな場所が良い。

 

この決め方をするのは、準備段階から”私”を楽しませるため。

 

自分のワクワク・ときめきで決めるから
準備段階から楽しいんです。

 

時間も労力もかかるけど、別に楽しいから苦になりません。

 

因みに主催イベントの前日にコンサートやディズニーにいきなり行ったりするのもその理由。

 

楽しみに集まってきてくれるそのイベントを楽しいものにするには、私自身が一番ベストなコンディションで臨む必要があって。
だから準備からワクワク出来るように自分が参加したい内容で組むし、前日は準備終わってなくてもふらっと自分を楽しませるためにどっかに出かけたりするんですね。

 

で、今回も
自分がふと思いつた300人という数字で。
自分がときめく価格28000円で。
ファイヤーダンスやよさこいやバーベキューに託児所にバルーンパフォーマンスにDJに….
自分が参加したいと思う内容で。

 

宇宙の法則通りに動きました。
結果50万の赤字。

 

さぁ、ここで。
3次元的な人間の視点で見ると利益出なかった=失敗とみなし、人はここで次回から利益だけにフォーカスし始めるからどんどんズレて行っちゃうんですね。。

 

時間も労力も割いてるけど、そもそも準備段階を楽しめるように全てを決めてるから準備も楽しかった。
自分が楽しいと思える内容と人数と場所を選んでるから当日も楽しかった。

 

結果、この阿蘇ツアーのことに取り組んでいるとき私はとっても楽しかったんです。

 

そして言葉にならないほどの恩恵をこの旅でたくさん私は受け取りました。
最高に幸せだった。

 

価格を上げていれば利益は出たかもしれない
(今回はボランティアなので元から利益出す組み方はしてませんでしたが)
でもそれは”私”の感覚を無視した金額だから”私”に嘘をつくことになる。

 

演出を減らしていれば赤字は出なかったかもしれない。
でもそれは”私”のやりたいことを無視した内容だから”私”に対して妥協したことになる。

 

”私は”わたし”に対してのベストを尽くしてあげた”
この心の満足感って本当にハンパない。

 

50万の赤字計算見た瞬間はさすがに一瞬凹むんだけどね。”あー、やっちまいましたか….”と

 

ただ、脳内で何度シュミレーションし直してみても価格も内容も人数も

 

自分の直感とわくわくに従った”あれ”以外は考えられない。

 

そしてこんなに楽しくて幸せ感じた阿蘇の3日間。

 

例えば過去にタイムスリップして、50万損する未来が分かっていたとしてもそれでも私はこのイベントを迷わずやってるだろうと。

 

そう思ったら、

 

ここまで自信持って”やって良かった”とハートが喜ぶ動きを自分に対してちゃんとしてあげれたことが嬉しくて。

 

またそれでバカみたいに幸せやな~。なんて思うのです。

 

そしてね、また凄いことが起きた訳なんですが…

 

ちょうどこの日の夕方のこと。

 

玲桜ちゃんのセミナーに遊びに行かせてもらってて、終了後に銀座に連れ出されたんです。

 

『ハッピーちゃん!スタイリストさんに服選んでもらってみなよ!』って。
『いつも自分が選ばないような服着てみなよ!世界広がるよ。』って。

 

私が普段絶対入らないような高級店。
『スタイリング代金は私が持つから』って言ってくれてたんだけど、

 

私はてっきりそれはスタイリストさん呼んで服をコーディネートしてもらう代金だと思ってて。

 

着せ替え人形のようにくるくる着替えて
その隙にちらっと見えた値札見て驚愕w

 

20万….!(◎_◎;)

 

今朝方50万赤字やゆーてた今の自分にはこれ買う勇気ないぞ。
せっかく呼んでもらったけど、今日はお勉強させてもらったって感じで….データだけもらって今日は終わっとこう。

 

と、思ってましたら….
『どれとどれが良かった?』ってその質問に答えて、着替え終わって出てきたころには会計終わってました。

 

『え!買ってくれたの?!(◎_◎;)』

 

鳩が豆鉄砲くらった感じで、あれよあれよと2店舗目へ。

 

そこでも豪快に。
『それ良い!似合う!じゃぁ、それも!』

 

『え?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』

 

1時間半ほどで買い物終了。

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)きょとんとしてる私に

 

『阿蘇のお礼や!』と玲桜ちゃん。
かっちょ良すぎる

 

更にびっくりしたのが、、買ってもらった服の合計金額がぴったり50万だったんです。
(彼女に何にも話してないのに…*ヽ(;´ω`)ノ)

 

玲桜ちゃんは、食べるもの行くところ、会う人、しゃべる内容、基本的に生活のほとんどを神様の指示のもとで動いてる人。

 

彼女が私にこんなお金の使い方をしてくれたのは、上からの指示で動いてくれたんやろなってことはすぐに分かりました。

 

朝、また赤字出しちゃった…と、一瞬不安に落ち込んでしまった私に対する宇宙からのメッセージ。

 

『あんたのやってること、間違ってないから。不安にならずそのまま進めば良い。やりたいようにやれば良い』

 

50万の赤字が綺麗に同じ金額違う形で還ってきたのはそれを伝えてくれるためだったんだろうなと。

 

本当にね、全部が有難くて

 

生きてて良かったなぁ。って噛みしめる毎日です。

—————————-

 

しかしこの日は玲桜ちゃんのなすがまま( ̄▽ ̄)

セミナー中もいきなり生着替えさせられましてんw

 

玲桜先生とhappyちゃん
この二人が揃うと核融合が起こる

 

普段やらない恋愛テーマだったんだけど、結果が続々出てるみたいで良かった(≧∇≦)

2人の掛け合い大爆笑w

 

あ、セミナー中にみんなに見せたらびっくりされた24の時の写真。

本来の自分に戻るとね細胞が生命力取り戻して蘇るから、肌質も顔も変わってきますよ~w