『世界を創造する基盤のエネルギー』




2016年07月04日

 

いつかのLINE@Message

おはようございます(^-^)

皆さんの1日が素晴らしいものになる!と宣言させて頂きます。

———————-

今回のエイブラハム監修DVDの中で超絶魂が震えた言葉の一つ。

《暗いパワーに力は無い。フォースのようなエネルギーは発揮されない。…暗いパワーに力があれば、とっくにみなさん死んでますよね?》

ってエイブラハムが言うんですよ笑。

 

本当….たしかに!

たくさんネガティヴなこと、散々考えてきてるのに人はそうそう死んだりはしません。

 

世界を創造する基盤となるエネルギーは

”より良くなるもの、肯定的で、幸せなもの。”

だから、この基盤となるエネルギーに対してフォースのように大きなエネルギーが働く訳です。

 

ネガティヴに大きな力は無い。

 

って、エイブラハムのこの内容と

 

ザ・シークレットに登場する方のこの言葉が一致して

 

「『偉大なる秘密』を理解し始めると、今まで自分が、どんなに後ろ向きに考えていたかに気がつき、怖くなる人がいるかもしれません。しかし、《プラス思考の方がマイナス思考よりも100倍も強い力で働くということが科学的に証明されていることを知ってください。》」
マイケル・ベルナルド・ベックウイズ

 

ポジティブだろうが、ネガティヴだろうが

益々、なんでも大丈夫だとは思えませんでしょうか?

 

そして、なんでも大丈夫なんだ。
….ってホッと安心リラックスした瞬間。

 

それはネガティヴなエネルギーから、ポジティブなエネルギーへ変化した証拠。

 

ちゃんと創造の転換点をむかえてるということです。

 

どうぞみなさま、
今日もフザけた1日を( ´ ▽ ` )ノ

 

サボロー

 

うぇーい♪

 

「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」
「夢を見ながら”今”を生き、希望の中で”今”を楽しむ」

 

いってらっしゃーい☆

 

happy