自分の心を生きる第52歩~夢のような1日~




2016年03月28日

 初めましての方へ~このブログの使い方~

遊びに来てくださってありがとうございます

このブログは自分の心と真摯に向き合いながら、人生や世界を楽しく創っていく中でわたし自身の試行錯誤を綴ったその「記録」たちです。
わたしの世界がブログを開設した2014年の3月からどう変化していったのか、よければ最初の記事より読んでみてください

人気の記事をLINKしておきます。
ノールール宇宙
歪さ(いびつさ)を受け入れる
素敵な人の落とし穴
問題があるという前提の生き方
こじれの原因

特にこの記事読んでみてね
青汁との闘い
心の折り合いをつける

 

昨日は2000人エラールカノン瞑想会。

もう、、、夢のような1日でした!!!!

やっぱりエラール良い!むっちゃ良いーーーー!!!

あの音聞いてると、細胞がゾワゾワ反応するんですよね~。

そんな昨日3月27日はちょっとした自分にとっての記念日で。

2年前のちょうど昨日、ブログを開設したんです。

懐かしいなぁ…

初めの一歩▼

引き寄せの法則1日目~初めの一歩~
初めまして★今日からブログスタートします。読者0からのスタート!タイトルの由来や何でブログを始めようと思ったか、また追って描いて行きたいと思います(^^)

ブログを始めた理由▼

引き寄せの法則2日目~ブログを始めた理由~
タイトルにありますが『世界は自分で創る』これを実践、そしてリアルタイムに伝える事がしたい!そして何より自分自身の世界をもっと広げていきたい!そんな動機で始める事にしました。世の中に出回る本やブログの著者達はもちろんですが、既に『何かを成し遂げて伝える側にまわってる方々』です。

(アクセス3!!笑)

 

“Happy”のほうの誕生日でした。

ブログのアクセスがまだ30ぐらいしか無かった時から

友人のあつみんにこんなことを話ししてました。
(彼女はブログ始める前からの友人です)

 

発信者の人たちを同士をつなげたい~
The Secretの日本版を作ってみたい~

 

パワーを持ったメッセンジャーの人が1人で発信するんじゃなくて

手を取り合ったりしたら凄いことになるんじゃないか、そんな気がして、、、

色んな人とまずは自分が繋がり、
そしてご縁が出来た人同士を繋げて

 

繋がって繋げて、繋がって繋げて。

2年間気づけばこれの繰り返しをしてました。

 

昨日そのやりたかったことが一つ形になったんです。

心屋仁之助さん
子宮委員長はるちゃん
雲黒斎さん
大和田菜穂さん
奥平亜美衣さん
滝沢泰平さん
LICA&FUMITOさん
望月俊孝さん
藤沢あゆみさん
kaoriさん
TAIZOさん
PICOさん
小林麻耶さん

 

そしてこの為に来日してくれた

 

ジャネット・アット・ウッド

各界トップの発信者たちが一同に同じステージに立ってました。

舞台を降りたら裏側で

亜美衣さんとはるちゃんが繋がってました。
岡田さんとジャネットが写真撮影してました。
泰平さんとLICAちゃんが連絡先交換してました。

 

あーーーーーー

もう、この光景。幸せ過ぎて倒れそう。

自分の好きな人たちのご縁が繋がって
世界が広がっていくのを見るのは
わたしにとって物凄く”良い気分”になれることの一つ。

なんかもう、、、思い残すことはありません(笑)

が、しかし

喜んでたらさらに幸せの追い打ちが….

 

世界中で大ヒットしたThe Secretって本

著者のロンダ・バーンが世界の賢者やマスター・博士たちから”宇宙の叡智”についてインタビューし回って、それを1冊にまとめた本なんですね。

”それの日本版を作ってみたいねん~、わたしがロンダ・バーンの役みたいになってね….”

なーんて、なんとなくあつみんに話ししてた夢。

昨日、、、ジャネットから一緒に共著で本出そうって言われて

 

内容が、

“Happyが選んだ10人にインタビューをしてそれの内容をまとめましょう!”

 

って。

 

あれ…..???

 

The Secret の日本版みたいじゃん!笑
わたし、、、ロンダ・バーンの役割じゃん!笑

しかもジャネットってロンダ・バーンのメンターでThe secretの本の仕掛け人の一人。

 

まさか本家本元界隈の人からこんな形で話しが来るなんて…..

 

っていうか、去年秋頃からブログに書いてた
アメリカで出版したーい♪ってやつも

え…..あれ…..

 

アメリカ出版も決まっちゃったじゃん
(ニューヨークタイムズのベストセラー作家と英語全く出来ない奴が共著ってもはやカオス( ;´Д`))

ショック死。

”Happy”を始めた2年記念日の日にタイミングを合わせたかのようなこの流れ。

2014年3月27日あの日、なんでか今日開設しなきゃ!って思ったんです。

いつもならキリの良い4月1日から始めようとするタイプなのに。

きっとそれは2016年3月27日に
みんなと縁が繋がって同じ舞台の上にいることも
secretのジャネットと出会ってこの話しをもらうことも

 

2年前の3月27日に、既にこの未来が存在してたから….
未来のわたしからの電波をキャッチしたから…

2014年3月27日、ふと「Happy」になるよう想いを”抱かされた。

 

同時に
「発信者を繋げたい・secretの日本版を作ってみたい」この夢も”抱かされたんだ

 

同じようなネタで最近3.19シンクロでもこんなことも起きましたし

2016/03/19
こんなことってあるんだね。朝起きて、Facebookに1年前の投稿振り返ってみようってタイムラインが出てきて、見てみたら…..ちょうど1年前の今日が初めてぢんさんにお会いした日だったみたいです。2015年3月19日投稿

 

過去も現在も未来も

”今”に全てが在る。

こんなんばっか起きるので、最近なんかどこのタイムラインに自分がいるのかよくわかんなくなります( ;´Д`)

 

内側から湧き上がる”ふと想う”ことのパワー、侮るなかれ。

 

それ、、、、未来予告ですよ!

 

そして、みつろうさんのエラール。

 

もはやわたしがいくら良いって言っても
仲間の身内評価みたいな感じになっちゃうけど(笑)

 

昨日アメリカ人のジャネットが

手叩いて喜んでて

それこそ世界中の有名なスピーカーを見てる彼女が

お世辞抜きでみつろうさんのことずっと褒めてました。

好きな人のことを好きな人が好きになってくれるのは嬉しいものですね~(^^)

 

こっから地方巡業始まるみたいなので
是非一度体感してください。

全国で地方主催を担ってる
ワラワーさん(みつろうさんのブログのファンの方々のこと)

 

みんな本当に素敵な方々で
一生懸命楽しい会になるよう準備されてます。

 

ありがたいことに全国各地よりご招待のお声がけ頂いてまして….(全国は無理ですので(笑))

どこかのタイミングでふらっとわたしも遊びに行かせて頂きます

 

詳しくはこちら▼

さとうみつろう『地方に行きたい理由』
 このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)  ☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆⇒こちらをクリック←  …

 

終了後ゲス夜会メンバープラス麻耶ちゃんで打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ

ぢんさんのナイナイアンサーも始まって、、超楽しかったです

 

はるちゃんまやちゃん

 

 

 

3つも夢が一気に叶ったとにかく幸せな1日でした(^^)

 

Happy

 

 

LINE登録はこちらより


平日毎朝メッセージ配信中

LINEID
↓↓↓
@ses-happy
で検索かけて頂くか


↓↓↓ボタンクリック


詳細は下記より
↓↓↓
クリック


8月26日発売の新刊です(^-^)
↓↓↓


“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記


Instagramやってます

アカウント名
ses_happy