引き寄せの法則第159歩~Magic School/プロローグ③~




2015年11月07日

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは「引き寄せの法則」を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と「今」の思考には大きな変化があります。一緒に成長・変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより「初日から読んで理解できた・上手く行き始めた」というご報告を頂いております。それでは「思考は現実化する」という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
→ 引き寄せの法則1日目
1  引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2  引き寄せの法則ブログ-目次-
3  引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

「これ以上知識は必要ない、実践が全て!」
未来日記シリーズ
↓↓
未来日記シリーズ①
未来日記シリーズ②
未来日記シリーズ③
未来日記シリーズ④
未来日記シリーズ⑤

本をお持ちの方はブログと合わせて実践してくださいね…

 

皆さんこんにちは(^-^)/

 

MagicSchoolシリーズが
止まってしまっておりました…..

 

お待たせしましたm(__)m
プロローグ3に入ります

 

まずは
MagicSchoolプロローグ①
MagicSchoolプロローグ②
この2つを読んでから進んでくださいね~(^-^)

 

 

もうね、本当につくづく自分は
よく言えば研究者タイプだし

変な言い方すれば

 

ただのオタク気質な人間だなと思います

 

文章書いたり、イベント開催したり
今やってることって全部私のやりたいことではあるんですが

 

一人の時間を創って
頭の中で宇宙の法則紐解いてる時間が
むちゃくちゃ楽しくて、

 

そしてそれが言語化出来た時の

なんとも言えないあの背筋がゾワゾワする感じが

なんだかんだで一番好きなことだったりします(←( ・?ω・?)キモい)

 

そう、、、今回プロローグ3を書き上げるにあたり改めて自分のルーツを辿っていく中で、

大いなる発見と、そしてゾワゾワが起きたんです~笑

 

前回書いたように、ある出来事がきっかけで「苦しくて苦しくて~」の思考から脱却し始めたのが2014年の年明け当たりからでした。

9-12月のこの3ヶ月間は魔の3ヶ月でしたね。

何やってても頭の中を例の事件が占領してくるので、

嫌で嫌で嫌で…..あーもう本当嫌すぎてどうしたものか。

 

そんな感じです。

↑現在進行形でこの状態の方いますよね、きっと笑。絶対トンネル抜けますから大丈夫ですよ(^-^)

 

だからこの時期、本当にエイブラハムさまに救われました。

現実を見て落胆しそうになれば
本を読み自分に喝を入れ、

 

「そう、世界は自分で創れるんだから」

と頭の中で念仏のように唱えながら笑。

客観的に見てこの時のわたしの状況。
メリットとデメリットがあります。

 

メリットはたった1人だったという点。
→当時一般の人のブログを閲覧するという行為はわたしの世界に存在していませんでした。
引き寄せブログを書いてる方など2014年の時点でたくさんいらっしゃったはずなんですが、そんなことはつゆ知らず。
でもそのお陰で多種多様の人の意見に影響されることはありませんでした。
元々、人の意見に流されたり影響受けやすいタイプのため、このタイミングで問題解決しようと躍起になって情報集めをしていたら結局「外側」に答えを求めて状況が悪化し、彷徨ってたと思います。

あと、きっと他人と比較したりもしてたはず。

「エイブラハム」と「バシャール」しかいない世界。
彼らの言ってることがよくわからない。
答えが欲しいけど聞くことができない。
質問したくてもできない。
この環境がある意味良かったです。
「自分で探すしかない」状況だから何度も同じ本を読み返しては自分で答えを見つけてました。

で、振り返ると今までつらい時って「先生」と呼ばれる人のとこでアドバイスもらったり、人生全般を観てもらっていつも答えを”それ”に委ねてたため

 

「自分で答えは見つけるんだ」と心の自立をしたのはこの時が初めてだったように思います。

☆情報の一本化による「新しい概念」への徹底洗脳。
☆答えは自分で見つけるという「心の感覚」を取り戻す作業。

わたしを苦しめたその苦しみのお陰で、この2つの大きなギフトをもらいました。

そしてデメリットはというと….

しかし、まぁ大変だった!点。

 

相手が宇宙人たちですから。
言ってることが??すぎる。
しかも見えない力とか当時は全く信頼できてないし。
書いてある内容は理解不能なうえ、さらにそれを体現してくれてるような身近な存在があの時わたしの世界にはいなかったので

 

「そもそも本当にそんなんあるの?疑わしすぎる!!!」

この状態から脱却するのがむっちゃ大変でした。しかも自分の周りの人になんてもちろん話できないから

まさに一人、孤高の戦士でしたよね。

その点、今はわたし含め身近でライトな存在の人たちがたくさん出現してるので理解しやすい環境ではないかなと思います。

話を戻します。
年明け。苦しみが軽減したとは言え、まだ彼等の唱える世界には異論がありました。

でも最初は苦しみを救って欲しくて読んだ本だったけど、気づけば彼等の言う世界が本当ならパラダイスだし、その世界で生きてみたい!と取り組み方が変わっていったんですね。

現実」と「夢のような世界」とその落差に何度か心折れかけ、挫折しそうになりました。

が、そんな時に出会えた救世主本!!!

 

エイブラハムの瞑想CDです。

 

購入当初。

 

わたしは「瞑想」というものが出来た試しがなかったので、あまり期待してませんでした。
どーせまた瞑想なんて出来ないって、飽きる代物じゃないかと。

ところがどっこい!!

もうね、

ありがとうエイブラハム!

でした笑。

如何せん、自分の世界に生きるパイオニアのような人物が居なかったので

どうなったら、そうなるのか?

という、、なんていうんでしょう..

明確な目安となる”なにか”が欲しかったんです。

手探りで闇雲すぎて、一体全体何をどうしたらどうなるのかがわからず途方に暮れてましたので。

そしたらCD内にこんなフレーズが…..

「1ヶ月ほどで波動の転換点を迎えるでしょう。大切なのは毎日15分続けることです。」

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

かしこまりました!1ヶ月ね。分かった続けてみる!波動の転換点迎えてみたい!

 

それから毎日聞きましたよ。

本当は英語バージョンの音楽の入ってるほうで、瞑想してくださいって説明書には書いてあったけど、

そんなの無視して、

日本語の音声のみ聞いてそのあとの瞑想時間はスキップ。
次のトラックに移る!みたいな使い方してました。

 

「瞑想」というものはしてません。

「職場」という環境ってもろに「現実世界」。
その「現実世界」に埋もれてしまわぬように、出社前のメイク中にバックミュージックとしてCDをかけ、

 

「うーーん♡本当にこんな世界だったら素敵やな」

そんな気持ちを立て直しながら毎日過ごす日々。

 

あと、寝る前にも聞いて「良い気分」になって眠りについたり。

年明けからCDリピートを繰り返し、3月に入ったタイミングでようやく”なにか動き出したく”なりました。

なんかわかんないけど、行動したくなってきたんですね。

2013年9月ー2014年3月までのこの期間。
夕方から深夜までの派遣で仕事してたので、夕方まで家でゴロゴロ昼寝し、本を読んだり、瞑想CD聞いたり、公園で散歩したりしてそんな日々を過ごしてました。

普通に生きるために動いてはいましたけど笑、

 

よく人が言うような、、、

なんというか「行動」と呼ばれるものはこの7ヶ月間に関して一切起こしてません。

ほったらかしだった内側(自分の心)と向き合って向き合って向き合って

そしたらエネルギーが溢れ出てくるようになっちゃって

そしたら自然と「動きたく」なっちゃったんだと思います。

心が枯渇状態で下手に行動に走らなかったのが、わたしの現実創造のスパンが早い一つの理由だと思われます。

 

「行動しなきゃ」ではなく「行動したい」という心になるまでじっくり熟成させてたんですね。

 

と、瞑想CDのことを書いてたらふと去年10月のことを思い出しまして、、、

ハロウィンの記事で少し触れましたが、去年10月に元お笑い芸人のよっしーと、みつろうさんのトークショーで一緒に壇上に上げてもらう機会に恵まれました。
ちなみによっしーも研究好きなタイプ。

その後みつろうさんの過去記事を読み返し、ルーツを調べて私に連絡をくれたことがありました。

 

「HAPPYちゃん!みつろさん、エイブラハムの瞑想CDでチャネリング出来始めたって書いてあるよ!」

って。

まじかーーーー!!!

とその時は思ったんですが

あのタイミングではちゃんと読んでなかった記事を思い出して探してみたんですけど…..

 

みつろうさん、、、

7ヶ月間瞑想続けたって書いてあるじゃないですかーー!!!


あなたが神様と交信する方法
”女王様の言う通り、発売された5月から今日まで7ヶ月間は、毎日気が狂ったように、瞑想しまくっています。”

しかもその前後の過去記事読み返してみたら
2012年….って3年前ですが、、

 

結構「仕事がイヤです」的な、若干グチのような内容の記事をちらほら発見しました(笑)

 

まぁ、当たり前ですけど一昼夜で今のあの突き抜けた感じのみつろうさんになった訳ではないんですよね。

 

わたしも自分の心の感覚をなんとなく取り戻し、行動に移すまでに7ヶ月の時間を要してます。

この間、いってしまえば何も”引き寄せ”てません。

いきなりなにかを引き寄せようと躍起に行動しても空回りするだけです。
不幸の上塗りになるだけなので本当、やめたほうが良いです。

自分の心と対峙するしか術はない、それしか方法はないんです。
誰かが答えを差し伸べてくれて一夜にして人生が変わるなんてこと起きないんです。

 

自分の心を大切に扱う。
まじでじみーーーーなこの作業を毎日重ねて

 

自分の心が喜びに包まれた時、
意図的に人生を創り出すという力強い感覚が自然と湧き、動きたくなります。

焦らないで。
比べないで。 

今まで本当ほったらかしだったんだから時間をかけて自分に向き合ってください。

 

外側の現実の結果に振り回されないで。
大切なのはあなたが”今”なにを思い、なにを感じるか。
これがこの世界の全てなんです。

 

エイブラハムの1ヶ月続ければ波動の転換点を迎えると言われた言葉が希望となって、自分はめげずにやってこれたので

闇雲で混乱している誰かの一つの目安となればなと思い記事にしました。

 

しつこいですが、、再度お伝えします!
7ヶ月間、なにも行動してません。
なにも引き寄せていません。

徹底的にこの期間、自分の心と向き合ったので

現在の『Happy』があるんです(^-^)

 

エイブラハム好きな人は良ければ瞑想CD聞いてみてください☆
(→楽しくなければ他の遊び方を自分でちゃんと見つけてね~)

長くなりました笑。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました!

 


平日毎朝メッセージ配信中

LINEID
↓↓↓
@ses-happy
で検索かけて頂くか


↓↓↓ボタンクリック


詳細は下記より
↓↓↓
クリック