引き寄せの法則第157歩~1週間後の未来を振り返る⑧~




2015年11月02日

 

 

皆さんこんばんは(^-^)

き、昨日のイベントでの身体のツケが一気にキテます( ̄▽ ̄)。

皆さま、、風邪など引かれてませんでしょうか

 

ガーデンヒーターとカイロを用意しておけば良かったと今日一日猛烈に反省してました。
本当に寒い中長時間ありがとうございましたm(__)m

来年、また開催する際には必ず準備します!

 

みんなが楽しめる場所を提供したいという強烈な想いはあるんですが、如何せん1000人規模のイベントを行うことが私も初めての経験、しかも一緒に手伝ってくれるメンバーも同様素人の方々なので、毎回想いだけが先行しスキルが全く伴ってないのが現状です….

 

みつろうさんも昨日話されてましたが、参加くださる皆さんが仏のような方々なので本当になんとか助かってるような状況。

 

ただ、そのお陰で毎回反省点を見つけて改善しブラッシュアップしながら進むことが出来てます。

来る度により、参加者の方が楽しんでもらえるようイベントスキルは上げていきますのでどうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ハロウィンイベントで感じたこと、またそれは別記事で書いていきますね(^-^)

 

取り急ぎ今日は日曜日の夜なので、

恒例の一週間の未来を振り返ろうプロジェクト☆

 

あなたの「心」と向き合うための場所です。
書いて現実化をさせる目的ではありませんので、必ず下記を何度か読み返して頂けると嬉しいです

未来日記シリーズ①
未来日記シリーズ②
未来日記シリーズ③
未来日記シリーズ④
未来日記シリーズ⑤

 

LINEのプロジェクトも、この一週間の振り返りプロジェクトも3ヶ月の期限で行ってるので、気づけば今月で2つとも終了なんです。
LINE@3ヶ月プロジェクト

 

 

LINEのメッセージ配信は10日で一旦終了となりますから、もしまだの方は良ければご登録してみてください
↓↓


平日毎朝メッセージ配信中

LINEID
↓↓↓
@ses-happy
で検索かけて頂くか


↓↓↓ボタンクリック


詳細は下記より
↓↓↓
クリック

 

では今週も参ります!

現在2015年11月8日(日)夜20:00のタイムラインにいます。
あなたにとって11月2日ー11月8日はどんな1週間でしたか?

 

 

コメント欄に書き込みしてください(^-^)

今日は11月1日。
1のゾロ目で心機一転、また新しい月が始まる本日のランキングが44位に、ジャンル別で1位のゾロ目。

 

 

なんだかとってもラッキーな気分でした

悩むことも上手くいかないことがあっても、ここに集まってくださる皆さんは「あなた」同様、自分の「心」と真摯に向き合っていこうとしてる方々です。

心細くなったら、、

わたしだけじゃない!一人じゃない!って思いだして

また一週間、一緒に進んでいきましょう(^-^)

 

 

2015年11月1日。
たくさんの人が幸せに気づけるようになりますように。

 

 

記事アップ後にこんなコメントが…
嬉しいですね~

ももじ さん

11月01日 20:57
8週目♪

まずはお礼を!
Happyさん!有り難うございます!!
この書き込みを7週間続けてきて、
『いい気分でいる』ことの威力と効果を
ひしひしと感じる今週でした…!!

 

違う世界に見えます!
人生が容易く、喜びに満ちたものになりました…!
本当に性格までもが変わってしまったのかもしれません。
Happyさん、大好きですvv
世界中全ての皆さんと、今日も明日もずっと幸せであり続けられますように…!

本日もありがとうございました!

 

 


8月26日発売の新刊です(^-^)
↓↓↓


“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 


Instagramやってます

アカウント名
ses_happy