引き寄せの法則第94歩~ボルテックスに入る~




2015年06月18日

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは「引き寄せの法則」を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と「今」の思考には大きな変化があります。一緒に成長・変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより「初日から読んで理解できた・上手く行き始めた」というご報告を頂いております。それでは「思考は現実化する」という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
→ 引き寄せの法則1日目
1  引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2  引き寄せの法則ブログ-目次-
3  引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

 

 

みなさんこんにちは(^-^)/

この記事の続きです~

 

 

「見えない世界の波動で存在している本来の自分」と
「見える世界で肉体をまとい物質世界で”体験”を楽しんでしる自分」

現在、両者全く違う世界に同時に2つの視点が存在しているんですが…

 

今「焦点」を定めているのは

もちろん「物質世界」の方。

どちらも「自分」ですが、
この「物質世界」での人生という体験は

見える世界の自分と見えない世界の自分との共同創造により成り立ちます。

 

 

そして、わたしたちのもつ「感情」はこの
この2つの関係を示すバロメーターになっているのです。

 

 

前回の記事で全ては「波動」で「エネルギー」だということに触れましたが、その同じ振動数同士で「共振」をして現実を創り出してます。

 

喜び
悲しみ
怒り
至福

 

これらの感情はそれぞれ特有の振動数を発してるんです。

で、95%の本来の自分という波動領域に存在するもう一人の自分は、、、

 

 

この世界を創り出した「全てなるもの」なので

完璧で調和で愛で光そのものです。

で、この「振動数」を放ちながら「存在」しており

2つの世界のエネルギーの「調和」や「ズレ」を『感情』という形でわたしたちは受け取っています。

 

『全てなるもの』の本来の自分の方の波動は一切微動だに変わりません。

「愛や光」以外の波動になり得ない。んです。

ですから、こちら側を基盤にして「物質世界」のわたしたちに『サイン』を送ってきます。

 

 

 

「あなたには才能がない」と誰かに言われたとします。
「そうなんだ、私には才能がないんだ」とその人の意見をそのまま受け入れた場合
”嫌ぁぁーな気分”に陥り、

 

「あなたには才能がない」と誰かに言われ、「この人がただそう思ってるだけで自分には別に関係ない話~」と思考をした場合、”明るい気分”になります。

 

 

人から言われた言葉自体に何もありません。

あなたがそれに対して
どう思考するか?

本来の「あなた」は「完璧で愛で調和」なんです。

と、なった場合「自分に才能がない」というのは全くもって真実ではないため

そのズレを「ネガティブな感情」という形で受け取ります。

反対に、本来のあなたと調和が取れた”思考”の際には

「ポジティブな感情」を受け取ります。

「感情」は見えない世界と見える世界を繋ぎ”ズレ”てるか”調和”が取れているかをただ知らせているのです。

 

 

 

この本来の自分の見えないエネルギーの振動数に合わすことを『ボルテックス』の中にいると言います。

あなたが「ホッと」した思考をしてる時、
それはボルテックスの中にいます。

 

「あんたはそんなんじゃ全然ダメだ!」
「あなたはそのままで十分大丈夫だから」

 

この2つの言葉をそのまま受けいれた場合
前者はネガティブな感情になり、後者はポジティブな感情になります。

本来のあなたは欠けてるものなんてなにもない訳なんで
「あんたはそんなんじゃ全然ダメだ!」→これは真実ではなく
「あなたはそのままで十分大丈夫だから」→これは真実

 

ネガティブな感情を受け取った時は

 

「真実でないことを真実だ」とあなたが思い込んでしまってる時。

 

見えない世界の視点の「自分」が
「その思考!おーい、『ズレ』てますよー」
「それ!真実じゃありませんから~」

 

とお知らせしてくれてるのです。

95%の鍵を握っている、この世界を創り出した「それ」とのズレは、そりゃこの現実世界に不協和音を鳴らして当たり前のはなし。

 

 

でもわたしたちはよくこんなことをしています。↓

真実でないことを真実だと思い込み、ネガティブな感情を受け取り

そのネガティブになってる自分に更に×をつけるので、またネガティブな感情を受け取る。

 

 

ズレて、更にズレる。。。笑。
ネガティブの上塗り!!!

ひゃー!!!
((((;゚Д゚)))))))

だからネガティブな感情を受け取った時は
「お!真実じゃないことを真実と思い込んでいるぞ」と、まずそれに気づくだけで良いので感情にジャッジを入れないでください。

感情には良いも悪いもありません。
見えない世界のもう1人のあなたからの
ただの「サイン」です。

 

私が日々「感じ方」に目を向けてください。と言ってるのはここです。

本来のあなたのエネルギーとの共振
「ボルテックス」の中にいれば

現実世界は調和そのもので幸せで望む現実を創りだせるからです。

 

 

「ボルテックス」から外れてると
望まない現実を強化させる上に、ここの波動領域に「解決策」はないので「問題」をどんどん大きくさせていきます。

 

 

「問題」と「解決」の波動は違います。

「問題」はボルテックスの外。
「解決」はボルテックスの中。
にあります。

 

 

そして、、、、

 

本来の自分のエネルギーそのもの!!
ボルテックスど真ん中ーーー!!!

 

 

もう、これ以上の共振具合ありません。
という思考状態にもらえる感情の「サイン」が

巷で流行りの「わくわく」というやつです。

「わくわく」することを選択すればうまくいくという理由はここにあります。

 

95%の力、ふんだんに使えちゃうからです。

 

 

上手くいかない訳がない。という(*^^*)

少しでもホッとする思考や自分の心地良い思考の選択をしている時

 

あなたは「ボルテックス」の中にいます。
→望む現実を創り出します。

 

自分の本当の声を無視し人の意見を聞き、自分にジャッジをいれ否定し続けてる時

 

あなたは「ボルテックス」の外にいます。
→望まない現実を創り出します。

「病気」も本来の自分のエネルギーの「ズレ」から発症するので(サインを無視し続けていくと最終警告で体に訴えてきます。)

 

ボルテックスの中にいれば自然に調和の取れた体に戻っていきます。

 

この記事を書いてる最中にすごーく参考になるコメントが!
今日の内容と照らし合せて読んでみてください(*^^*)

引き寄せの法則91日目~素晴らしい感情のシステム~
コメントコメント書かずにいられない事実が…byけいちゃん
削除

06月18日 14:25

happyさんこんにちは

最初のご挨拶から4回目のコメントです

私の身に何事も起こらなかったら、コメント出していなかったでしょう。。。

今回の生理が、あまりにも穏やかで驚いています!!

気分も良いし、イライラ感もなく(⌒‐⌒)♪

今朝は、確かに寝起きがよろしくなくて・・・
いつもなら<ダルい>だとか<不快>な気分が先行して、午前中は、安静にするのですが
この毎回恒例の安静に過ごすコトを

堂々とゴロゴロ出来る<幸せなゴロゴロ~(笑)と、楽しんでいた所、気分も穏やかに~

思考が現実を作る

確かに思考が現実を作ってる!!!!

小さな事にワクワク

ヤル気ないながら、テーブルの上の一つを片付ける→キラキラ♪
何だか気分良い(^^)

今朝は、こうやって気分をあげてみました

( ̄ー ̄)これから毎月が変わるかと思うと、ニヤケてしまいます♪
ワクワクが止まりません!!!

happyさん ありがとうございます(^人^)

けいちゃんさんありがとうございます~♪
そしておめでとうございます(^-^)/

あなたがネガティブな「性格」と思ってるものも
「病気」も

ただのエネルギーの”ズレ”!!!

「ズレ」は治せば元にもどります!!

 

最後に例を一つ出しときますね~☆

 

潜在意識に執着が刷り込まれたら願いが叶わなくなって、新月にお願いことできなかったからやっぱり叶いにくいし、、あー感謝ノートも書いてないわ。。

ノールール宇宙!!!

さぁ、あなたはこの2つの思考だったらどちらが「ホッと」しますか?
どちらがボルテックスに入れますか?

 

常に選択するのは「自分」です(*^^*)

 

 

このシリーズまだ続きます笑。

注意事項~最近このブログにお越し頂いた方へ~
必ず!必ず最初から読み進めてください^ ^

私自身、去年と意識ががらりと変わってしまっているので書く文章も今とだいぶ違ってしまっています。

 

いきなり読み始めると、今日の文章も??(@_@)だと思いますが

 

初日の、ブログ書き始めの
”良い気分”って一体なんなんだ?
の私の思考状態から毎日実践し、一緒に変化してきてもらえれば、必ず!絶対に意識の変化が起きますので焦らず進んできてください。
最新記事に追いついてきてくださることを楽しみにお待ちしておりますね~♪( ´▽`)

7月開催ワークショップ
↓↓↓
こちら

 

本日もありがとうございました!