4月30日朝のメッセージ




2015年04月30日

おはようございます(*^^*)

今日も皆さんの1日が素晴らしいものになる!と宣言させていただきます☆
——————–

 

あなたがたに力強い「今」という感覚を取り戻してもらいたいのだ。

 

わたしたちがあなたがたを見ているように自分自身のことを見、素晴らしい未来の入り口に立っていることを知ってもらいたいのだ。

 

期待を胸に秘めてこの世に生まれきたときに感じた素敵な冒険の感覚を取り戻してもらいたいのだ。

 

あなたがたはこの世に生まれてきたとき、新たな始まりに立ち会っていることを確実に知っていたのだから。

~エイブラハム~
——————–

『引き寄せ』という言葉が未だに好きになれません笑。

最初はなにかを引き寄せるために学びに入る形で全く問題無いんですが、最終的には前述したエイブラハムの言葉にあるような『感覚』をみんなに取り戻していって欲しくて今わたしは発信をし続けてます。

 

自分に創造の力が流れていること。
その力を活用し現実を創りたくさんのことを経験したかった。

 

『人との違い』というコントラストのある世界の中で、望むもの、望まないもの、どちらも見て聞いて体験し、それらのデータを蓄積させながら自分にしか表現ができないオリジナルの世界を創り上げて楽しみたかった。

 

自分が世界を創る自由がある分、他人の表現し、創る世界もまた同じように素晴らしいということを知っていた。

 

 

あなたの思考の状態が少しずつ変わると(自責や罪悪感のエネルギーを手放すと)見えない世界に存在する本来の自分自身の波動と同調が起き、だんだんとこれらのことが分かり始めてきます。

 

 

LINE@を始めたのもこの理由。
毎日毎日少しでも波動を意識する時間を作れれば、今までの思考の波動パターンとは違う新しい波動の転換点を迎えることが出来るんです。

 

 

開始して一カ月経ちましたが少しずつでも内側が変化し始めてませんか?
じゃぁ一か月後は?
更に一カ月後は?
….楽しみですね!(*^^*)

 

 

イライラもモヤモヤも不安も大切なあなたの一部!今日も自分がホッとする思考に意識を向けてください(*^^*)

 

 

 

「世界は自分で創る」
「あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない」

 

 

 

今日も、なんか知らんが上手くいく!ナンカウマ~♪( ´▽`)

 

 

 

いってらっしゃい~い♪
素敵な1日を☆

 

 

 

happy