引き寄せの法則第64歩~「好きなこと」だけして生きていく。~




2015年03月19日

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは「引き寄せの法則」を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と「今」の思考には大きな変化があります。一緒に成長・変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより「初日から読んで理解できた・上手く行き始めた」というご報告を頂いております。それでは「思考は現実化する」という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
→ 引き寄せの法則1日目
1  引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2  引き寄せの法則ブログ-目次-
3  引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

「世界は自分で創る(上)」
発売開始しました☆

画像クリックでAmazon飛びます

Amazonランキング1位!

 

 

皆さんこんにちは(^-^)

本日も昨日起きたリアルタイム報告を….

 

 

3月6日、「ゲスい生き方」というタイトルでfacebookでシェアされていたぢんさん(心屋仁之助さん)の記事でインスピレーションをもらい、その日同じタイトルの記事を書きました。

書きおわたった後、いつか直接話を会って聞いてみたいなー。

ってふと思ったんです。

 

 

でもぢんさんのBeトレというやつは会員でないと行けないみたいだし、

 

 

会員に…ってのは考えてないし、
(どっちみち会員枠は今満員のようですし…)

 

 

物質的な視点で見ると「話聞きにいけない」
な状態でした。
→プロセス考えると出来ない難しいに陥るパターン。

 

 

 

こんな時私は、、、、そう……

お願いです笑。

”会いたいなー。よろしくどーぞ!”

 

 

 

で、忘れます。

そんなことがあったこの日から5日経った3月11日。

 

 

私のfacebookにメッセージが。

 

 

「Happyさん~、私は心屋塾のカウンセラーなのですが、今月のBトレは会員の誰かお友達を一人連れていっていいみたいなのでHappyさんと一緒に行けたらと思って連絡しました~☆」

 

 

えーーーーーー!!!(*?-?*)

 

 

なんで私が行きたがってたこと知ってるのーーーー!

そして…..

あなた誰ーーーーー!!笑。

 

 

 

そう、この方とは別にリアルの友達や直接の知り合いというわけではありませんでした。facebookで繋がっていただけの方です。(ゆんゆんに参加してくれてたようなのですが150人もいたため私は全く認識出来ておらず..)

 

 

謎のお誘いを受けましたが、でももうこんな変なことが起きても

パズルのピースがはまったんだとしか思わないので

素直に受け取り、感謝!
即答で「嬉しいです!行きたいですーー!」

 

 

と返信させていただきました。

初対面?の彼女とランチをしながら色んな話をして(この話の内容もシェアしたら面白そうなので別記事で書きます)

 

 

ぢんさんと写真3人で撮りたいね!
ってなったんですが、

 

 

今日は会員さんの友達も来るという日だから会場もいつもと違い広いホールでの開催。

「大人数だから今日は難しいかもしれません。。」

こう言われたんですが、

『じゃぁ、一緒に写真撮影してるとこイメージしよ!』

と、得意の3時間後の未来先取りワークでニヤニヤしながら2人でイメージして、、いざ会場へ!

平日の昼間なのにも関わらず400人もの人がいらっしゃってました。

 

 

内容は….私が語らずともブログや本でご存知の方ばかりだと思いますので詳しくは書きませんが

本当に心が自由に、そして楽になる時間でしたよ~(^-^)/ぢんさん自身がそうやって制限無く生きてる人なので、それを見てみんなが「これで良いんだ~」ってホッと出来るんですね。

 

 

自分が大好きだという「歌」を表現したり

「ゲスい人」というTシャツ着てみちゃったり

400人もの大勢の人の前に立って話をしてるのにも関わらず

兎に角気負わず自由に自然体。

ブログや本や文章から伝わってくるそのままのとっても「素敵な人」でした。

 

 

さぁそして肝心の「写真」ですが、、、
もちろん3人一緒に撮影成功!

 

 

しかも30分の休憩でサインタイムもありサインも貰えました~(〃∇〃)
さらにさらに…..連れてきくれた彼女へのお礼のプレゼントで持って来た自分の本を、その彼女が「ぢんさんにプレゼントしなよ!」と言ってくれたお陰で

 

本をぢんさんに渡すことが出来た上、皆さんに紹介して貰えるという….

 

 

 

私がイメージした
「一緒に写真撮影….ニヤニヤ(///∇//)」
以上の現実が訪れました。

会場には毎日LINE@で繋がってくれてる読者さんもいて、、その場で連絡をくれたため最後お会いすることもできました。
(実は…彼女も3日前に私に会いたい!とノートに書いてくれてたみたいです。)
アイリスさん

 

 

 

リンク先の記事をご覧になって頂くと分かるように今回私、瑞恵ちゃん、アイリスさん、色んな人のそれぞれの想いがこうして電波のように飛び交いマッチングしたことで3人それぞれの世界が→昨日のような現実が創られた訳です。

 

 

何度もお伝えしてますが、
「どーせ無理」とあなたが発信しない限りはどこにも繋がらないし

「私なんて」とあなたが着信拒否するのであれば誰かからの電波もキャッチできません。

 

 

 

今回この私の電波をキャッチしてくれた心屋塾カウンセラーの瑞恵ちゃん。

綺麗なお姉さん。って感じの方かと思いきやノリが良い上、話が面白すぎてすぐに意気投合。あれ?なんかずっと友達でしたっけ?みたいな状態になりました笑。
彼女主催のランチ会にも今度ゲストでお邪魔させてもらいます☆
瑞恵ちゃん本当に楽しい時間をありがとうー!

心屋カウンセラー瑞恵さん<リンク切れ(ブログ削除済)>

 

 

因みに会場でアメブロランキングがお隣の心屋カウンセラーいかり屋圭子さんドキドキにもお会い出来ました(*^^*)感激❤

 

 

 

そしてそして、、、

この日の夜は第一回目となる「パムグラウト日本招致ミーティング」でした(^O^)/
LiCAさんFUMITOさん、そして今回パムさんにコンタクトを取ってくれたプロジェクトリーダーのやっこちゃんと❤

全員「宇宙のカラクリ」を分かってるメンバーなので

 

 

出来ない、無理は一切考えません。

 

 

どんなにおっきすぎる内容でも「自分のやりたい」を意見して「ワクワクすること」を形にしていこうという信念の元行うミーティングです。

 

 

ただあまりにも妄想しすぎて途中体が宙に浮くんじゃないかぐらい笑….

 

 

兎に角「頭の中の楽しいを形に」
みんなでキャーキャー盛り上がりました。

 

 

こちらのプロジェクトももいよいよ動き始めます☆

 

 

経過報告はまたブログにて♪
パムさん英語versionの本❤

最後になりますが、ぢんさんがサインしてくれた私へのメッセージがウケました。
「ヘラヘラ生きよう」

私以上に適当でヘラヘラしてる人いない!笑。
さすがです~(≧∇≦)

 

 

 

しかし、、ふと思うとすぐ現実化するようになってきましたね(*?-?*)。
日々の中での自分の好き、ホッとする事、本当に大切にしてください♪( ´▽`)
必ずあなたもこうなります!

 

 

 

キーワードは、、、
「好きなこと」だけして生きていく。です。

 

本日もありがとうございました(*^^*)

 

 

 

本日のアクセス
100000