引き寄せの法則第37歩~夢なにのQさん~




2015年01月31日

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは「引き寄せの法則」を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と「今」の思考には大きな変化があります。一緒に成長・変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより「初日から読んで理解できた・上手く行き始めた」というご報告を頂いております。それでは「思考は現実化する」という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
→ 引き寄せの法則1日目
1  引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2  引き寄せの法則ブログ-目次-
3  引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?-

「世界は自分で創る(上)」
発売開始しました☆

画像クリックでAmazon飛びます

Amazonランキング1位!

 

 

本日2回目の更新です☆

今朝方書いた私の一度お会いしてみたかった方。
というのは

夢がかなうとき、なにが起こっているのか」の著者石田久二さん

通称夢なにのQさんです☆

ブログ開始直後、書店でQさんの本を見つけました。
まだその時、この宇宙の力とか思考の力とか信じきれてなかった時だったのでQさんの力強い文章に

「やっぱりそうだよね!」

と本から勝手に励しを受けていました。

 

 

 

夢叶えるの当たり前!
そのエネルギー直に感じてみたいー(*^▽^*)

 

と思っていたところ

先月に石田さんと仲が良くてご友人という方をまず私は引き寄せます笑。

そしてそこからは流れるかのごとくスムーズに話がすすみ

そのご紹介いただいた方、Qさん、私、3人のスケジュールがピタっと合ったちょうど昨日。

ゆっくりお話しさせてもらう機会を頂きました。

 

 

結構文章を見ると「強め」の印象を感じますが実際お会いしたQさんは

関西ノリのものすごくノリの良いお兄さん(*^o^*)

話がめちゃくちゃ面白くて引き込まれました。

 

 

で、その後セミナーがあるとの事で「出てみたいなー」と思ってた所

 

昨日東京は雪による欠席者がいて
参加させて頂けることに!!!!!

またまたラッキーо(ж>▽<)y ☆

 

 

コーチングや心理学をベースに夢が叶う理論を論理的に説明してくれました^o^
→男性に超オススメです。

 

 

そして色んな話をセミナー中展開してくれる中で

話、話の間でQさんが伝えたがっている私が感じた一番の本質は

 

関西弁が炸裂していた
「望む未来にフォーカスすればええねん!」
「小さな喜びのエネルギー大切にすればええねん!」
ここの部分の様な気がしました。

 

 

そして究極は
「僕はこの思い込みで真実と思ってますけど、他の人は知りません~」
って言い放ってくれるところが素敵だなぁ。とо(*^^*)

 

僕のが絶対ですよ、真実ですよ。とは決して言いませんでした。

 

 

 

Qさんのスタイルも、好きなようにやってくれ!

なのです(^-^)

 

 

こうして体現されてる方に触れるとさらにパワーを貰います。
Qさん本当にありがとうございました。
頂いたエネルギーをまたこのブログで皆さまに発信していきます。

 

 

しかし、会った瞬間からなんだか凄くどこかで出会ったことのあるような感覚があったQさん….

Qさん

スキンヘッドのフォルムとその心地の良い声に懐かしさが、、

Qさん….

バシャールだー!!!(≧∇≦)

最後にQさんの口癖で締めさせていただきます♪
「引き寄せまじハンパねぇー!!!」

 

 

Qさんブログ

宇宙となかよし

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

P.S「大晦日プロジェクト」今日で最終日☆ご参加まだの方は是非~

2014年大晦日プロジェクト

 

 

 

 

 

本日のアクセス
100000

 

 

Happy