引き寄せの法則73日目~幸せのエネルギー~




2014年06月06日

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

昨日の記事ではありがとうございました☆コメントもたくさん入れて頂いた上に、読者登録も1日で25人になりました。大きくなにかを成功したんだ!という内容より、少し変わってきたかも!今の幸せに気付きました。みたいなやりとりをコメント上で聞けることが今1番心地が良いことです。

 

 

「成功を引き寄せるため」の
引き寄せの法則ブログでは無くて、
「幸せに日々を過ごすため」の
引き寄せの法則ブログ
でありたいと思います(*^_^*)

 

 

前者は既に大成功されてる方がもうたくさん書いてらっしゃいますからね。
なので今の私の目線から引き続き発信していきます☆

 

 

そしてここ3日間ぐらいの記事にリンクするようなブログの記事を発見しちゃいました!
歌いながら引き寄せ♪バツイチ子持ちさん※ご了承を得て抜粋させて頂いております。

「私の中の何かが変わった気がする。

例の人に対しても変な意識する部分がなくなった。えっと、とりあえず、送ってもらったことのお礼と退職祝い?のメールしたけどでも、別にそのあと何か相手からの反応があろうがなかろうがどっちでも自分の気持ちに揺らぎがないというような確信?が沸いている。よくわかんないけど毎日気分良くすごしていればいずれは良い方向に行くんじゃないの?万が一いかなくても別に今も十分楽しいし、幸せだな~って思える。で、これからなんかすっごくまた楽しい、ワクワク♪するような出来事がおきそうって確信があってそれを楽しくルンルンしながら待っていようかな~♪って感じ。気分がすごく良い!!私、こんな自分がとっても大好きだ~♪これからもよろしくね!私ちゃんヽ(^。^)ノ」

 

 

素敵ですー(^^)
これも正に真髄!だと思いました。
軸がちゃんと自分に定まってるので、相手からの反応自体に執着がない。自分がどうしたいのか。というのが明確ですよね!そして良い気分でいることを決めて、今に幸せを感じてるから更に良い気分でいられる。だからワクワク。そして自分を愛することが出来てます。

 

 

 

良い気分でいればそれだけで幸せで、それがワクワクを連れてきて、自分を愛するって言う自己肯定感にも繋がるって、、私のために、、昨日の記事の立証をしてくださってますね笑。

 

 

 

先日ご紹介しましたかおるこさん同様、大切なのは自分の発するエネルギーの流れだという事がお分かりになると思います。

 

 

1000万円手にしたって、
新車を手に入れたって、
理想の恋人を引き寄せたって、

 

 

この土台がちゃんと出来てなければ、手にしたところで残るのは虚無感です。そしてまた不足を補うために新しい「物」に目を向けなきゃいけなくなるんですから、、こんなの繰り返してたら永遠に満たされないままになっちゃいますね。

 

 

灯台下暗し。
ただ見ようとしてないだけで、幸せなんてあなたのすぐ横でゴロゴロ、ゴロゴロ転がってますよ(*^_^*)

 

 

最後に、
自分が感じて放出するエネルギーが、また新たに自分が受け取るエネルギーです。そしてそれは周りにも影響を与えます。
あなたのその出すエネルギー、、、大気汚染の様な公害になってませんか?笑。

 

 

 

「あなたは考えるままに感じ、
感じるがままにエネルギーを放出し、自らの影響力を宇宙に浸透させる」

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

1日限りのワークショップ開催します😊

↓↓↓↓↓↓

6/29(日)引き寄せの法則ワークショップ

 

 

 

 

本日のアクセス
10000!

 

happy