引き寄せの法則43日目~エイブラハムによる引き寄せの法則~




2014年05月07日

 

 

 

お早うございます(^^)

良いお天気☆

 

仕事スタートにはもってこいな
青空ですね!

 

今日も変動ありましたので、、「引き寄せ」ランキング6位に!

そして2週間前に立ち上げたアメブロ内のサークル「夢を持って頑張る人の応援ブログ」が総合4位に。
1位ー3位はアメブロ運営サイトなので
これ以上は多分頑張っても無理です笑。

ランキングをちょいちょいお出ししてるのは、日々の状況の変化をお伝えしたいのとどうしても書き上げたい記事があってデータをこうしてとってるんですが、それを日々見ていただく事で後々繋がってくる内容になってるからです。
しかし本当に「引き寄せの法則」は凄いですよ(^^)

 

 

 

では本日も記事です(^^)

 

今日の話はちょっとマニアックな内容なので苦手な方はスルーしてくださいね。

 

本について昨日の記事
書かせ頂きました。

 

ある程度色んな本を読み、自分自身が発する波動で物事は変わってくるという事は前から解っていたため上手くこれに関しては使えていました。

 

だから日々はとても幸せ。
仲間もパートナーもいて仕事も評価してもらい、お金も自分が好きな事して生活するには充分な状態でいる事が出来てました。

 

そして最近まで「ホ・オ・ポノポノ」も実践。

出てくる思考をゼロベースにする。
~したいと思ったら、それ自体を
「ありがとう」「愛してます」
「ごめんなさい」「許してください」
の4つの言葉で潜在意識を”クリーニング”するという教え。
※詳しく知りたい方はネットで調べてみてくださいね。

 

因みに自分自身の感じる本当の声に敏感になれたのもホ・オ・ポノポノのお陰です。
何故なら自分が何か”思考”したら常に4つの言葉を言わなきゃいけないので、その為です。

 

ゼロベース、無の状態が好ましい。

 

流れにただ身を任せ、何か起きればクリーニングして常に幸せな状態でいるのでも十分良かったんですが、、大事な何かが違う、自分の中の違和感がずっとありました。

 

その答えが見つかったのが、今回このブログを始めるきっかけになった本、エスター・ヒックス、ジュエリー・ヒックス/ヒックス夫妻による「引き寄せの法則」です。
奥様がチャネリングする”エイブラハム”という高次の宇宙存在からの声を書き記した内容のこの本。

 

人生の意図的な創造者になり
人生を喜び楽しむ。

 

こんな事がたくさん書かれてます。

 

引き寄せの法則が働いてる事は理解してました。良い状態であれば良い状態を引き寄せる。人も環境も健康もお金も。

 

でも、意図的に創造していこうと考え事は一度もありません。

 

人生はあるがまま、流れるままが良し。だと思ってましたので。

 

今まで感じた違和感の答えがわかり、ヒックス夫妻の本を全冊読み終えた頃にはその”力”を試したくて仕方なくなりました。

 

 

それが1ヶ月半前。
そして”今”があります。

 

 

この短期間で
アクセス数が増えたのも、
ランキングが上位になれたのも、

 

引き寄せの法則をしっかりと
理解し、どうなりたいかを意図的に思考し始めた結果です。

 

 

若干思った以上の力が働いていて驚いてますが笑。

 

 

 

しかも伝えながら実践してみたかったというのも大きな理由です。

 

 

 

最近ブログを読んだ方からメッセージをよく頂きます。
「引き寄せの法則は知ってますがよく分かっていません」
「すごいと思ったのに、忘れてました」
「上手く使えていません」etc…

 

やっぱりそうですよね!って感じです。最近まで私も同じ事、思ってましたから。

 

だからこそそんな方は、このブログを読んで是非一緒に実践していきましょう(^^)私も始めたばっかりです。

 

 

皆さんともし違う点があるとすれば、私はやり方とコツが分かった。という点だけ。

 

と、いう事で明日から色々と具体的に書いていきますが、私のベースはヒックス夫妻の”エイブラハム論”に基づいてます。

 

答えは一つじゃないのであくまでも方法のひとつとして捉えてください。
そしてご自身に合うやり方が他にあればそちらの方法で実践してみてください。

 

“自分が心地良い事”は何よりも大切です。

 

私は数ある本の中で今回私がピタッとハマったのが、たまたまこれだったんです。

なるべく、わかりやすくお伝えできる様に具体的な方法を明日からは書いていきたいと思います(^^)

 

 

 

本日もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

本日のアクセス
1700