引き寄せの法則36日目~上手く行かなくなる方程式~




2014年04月30日

本日は昨日の与沢翼さん

の記事の続きです。

 

 

 

 

さぁ、彼が上手くいかなくなった

理由は??

 

 

 

引き寄せの法則のバイブルでもある

The secret“より抜粋させて頂きます。

 

 

「秘密」と「引き寄せの法則」が作動した例をご紹介しましょう。

皆さんも富を手にした後に、全てを失い、また短期間で富を取り戻したという人の話を知っているかもしれません。

この場合は、彼らが気がついていようといまいと、その人たちの思考は、まず富に集中していたのです。

それで最初は富を手にすることが出来ました。

しかし、次に富を失うかもしれないという恐怖心を抱くようになり、失う事ばかりを考えてしまったのです。富を持っている事よりも、失う事を考える時間が多くなりました。それで全てを失ってしまったのです。

しかし、全てを失い、失う事への恐怖心がなくなると、再び富を持つ事を考える時間が多くなりました。

その結果、再び、富が戻ってきたのです。

 

 

 

ブログやネットが普及した今、

その人個人の思想などもかなり簡単に入手出来る様になっています。

 

与沢さんの例でいくと、以前はかなり自信家で成功する事しか考えていないというまさに思考が富にものすごく集中してるタイプ。

気になる方は彼のブログや本を読んでみてください。

 

 

富に思考が集中→富が入る

 

 

まずこの通りになっています。

 

 

それがブログ内にあった内容で

こう書かれていました。

 

 

お金持ちであり続ける必要もなくなりましたので、

無理に売り上げを作らなければという強迫観念はなくなります。

 

失う事への恐怖→富を失う。

そしてこちらも今回その通りに。

 

 

 

“お金持ち”というキャラクターを売りにされてた方なので、

途中からきっとその要の お金を失う怖さに思考がフォーカスしてしまったのではないか。。と感じてます。

 

 

 

でもこの方程式どおり、

失うものがなくなってまた富に思考を集中させると思うのできっと上手く行き始めますね。

 

 

自分の合わせた思考に応じて現実が創られます。

 

 

 

それではあなたは何に思考を合わせますか??

 

幸せ?

不幸?

望む現実?

望まない現実?

 

いつでも、どこでも”自分”で自由に選択できますよ(^^)

 

 

本日のアクセス

1020!

 

happy